第532回 戦隊モノ


九条葱部収穫部隊、田宮リーダーから写真を頂きました。
JR嵯峨野線を降り、バスに揺られ20分。
丹波の里やまがた屋というパーキングエリアがございます。
田宮リーダーはお休みを利用し、お出かけの際に偶然こちらに立ち寄ったとか。
その中に、

わ〜お。
九条ネギドレッシングと九条ネギマヨがありました。
しかもまるでタワーのようにつんだります。
随分オススメされてるみたいですね。
いやはや嬉しい。
生産者側としてもうれしくなりますねこれだと。
あ、そうそう。加工品といえば…

新しいお仲間が登場しましたね。
こと京都フェイスブックでも依然ちょっとだけ紹介されていた、
九条ネギポンと九条ネギ中華。
これから寒くなるにつれ、お鍋がご家庭で出てくることが多くなります。
その時には九条ネギポン。これがあればネギの風味も楽しめ、いつもと少し違う
鍋をお楽しみいただけるかと思います。
私、結構九条ネギポン推してます。
しかし、これでネギ塩ドレッシング、ネギマヨ、ネギ醤油、ねぎポン、ねぎ中華と5種類の
ドレッシングが出そろいました。
まるでゴレンジャー。
青とか緑とかはいませんけれども。
1か月前フェイスブックで既に紹介がされておりましたが、改めてご紹介させていただきました。
皆様、九条葱ドレッシングシリーズ…もとい、ドレッシング戦隊ネギレンジャーを
宜しくお願い致します。

記載者:大石

コメント
ここのパーキングエリアは、以前から貴社の製品を大きく取り扱ってくれていますよね。私もここで買いました。
「ゴレンジャー」は全種類試したんですが、中でもねぎ中華のピリ辛の風味が気に入って、今日まで行われていた京野菜フェスティバルで早速リピート買いしました!
  • まこっちゃん
  • 2014/11/03 11:28 PM
>まこっちゃん 様
コメントありがとうございます!
とあるパーキングエリアでは私たち九条葱部の作業風景の写真を飾ってくださっているところもあるんだそうです。
私もそれだけ大きく取り扱って下さっていると思うとやはりうれしいですね!

早速ゴレンj…新商品を手に取って頂けましたか!
しかもお気に召したようで!ありがとうございます!
これからの時期、ピリッと辛いねぎ中華と、ねぎぽんをお鍋のお供にして、冬の寒さを乗り切って頂ければと!
  • 大石
  • 2014/11/05 5:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

検索

携帯サイト

qrcode